スポンサーサイト


今年もむずかしいクリスマスプレゼント

また、クリスマスの時期がやってきました。
you tubeで、カービィのゲームを見ていた下の子。
「このソフト!サンタさんにもらうの!」
と、叫びました。
「え!どき!こ、このソフト?あー、これね、ファミコンのソフトだから、うちでは、もらってもできないわ」
と、私が言うと、
「ファミコンの本体ももらう!」
と、なりました。
とどめは、
「アダプタも!」
です。

ファミコンなんて、もう、売ってないのに。
ソフトも、アダプタも、本体も、
それぞれが、入手困難なのに。

毎年、苦労するこの時期です。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カービィって

星の子カービィですか?
なにかTVで見た様な見なかった様な。
う~む。

カービィ

http://jp.youtube.com/watch?v=WqLBZ18CeC4
こういうのを見ているんです・・・。

ファミコンの本体はとっくに、製造されてなくて、
友達から、任天堂じゃないところから、
ファミコンみたいなやつが出ていると教えてもらって、
それを、ネットで注文しました。
ファミコンのソフトを使えるやつです。
あとは、ソフト・・・。
これも、製造中止なので、
オークションと、にらめっこしています。
昨日は、落札できませんでした。

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
