スポンサーサイト


日中にいてくれて、うれしい。

先週の土曜日が、本当なら休みなのですが、
休日出勤になりました。
昨日、家で、ごろごろしていたら、
下の子に、
「日中にいてくれて、うれしい。(仕事が終わって)夜に帰ってきたら、寂しいの」
と、言われ、
心の中で、うれし涙を流していました。
いつまで、そう言ってくれるかな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

西原さんによると

中学生くらいになって、体が大きくなっても甘えるそうですよ。
体が大きい分、甘えられる方は体力が必要だとか。
WEBの「毎日母さん家」は、「ああ息子」の第二弾の投稿がされています。
読むと安心(?)するかも知れません。

毎日母さん家

そうそう、いつもお気に入りに入れていて、
見ているのですが、
今、OSを入れ直して、
まだ、登録していませんでした。

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
