スポンサーサイト


タヌキのケーキ

タヌキのケーキ

タヌキのケーキ。
美味しかったです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりの

甘味ネタですね。女性と甘いものは分離不可能(?)。
どこで売ってるんですか?やはり狸小路かな?
頭の部分は著コーレートみたいですね。
周りのトッピング(?)はナッツかクルミか?

チョコレート

「著コーレート」
    ↑
「チョコレート」です(^^;

周りのトッピングは、

周りのトッピングは、
フレークみたいなものです。
耳が、アーモンドのスライスかな。
頭の部分は、白いクリームに、チョコレートのコーティングです。
狸小路と言いたいですが、
違いますーー!

外れですか

まぁ私は、甘いものとは無縁なので、仕方がないですね(^^)

甘いもの

全然、だめですか?

駄目と言うよりは

メタボ体質なので、控えていると言った方が適切かな~。
子供の頃は好きだったのですが、今はあまり食べません。
子供は甘いものが必要なのだそうです。
脳が要求するとか。育つのに必要なのだそうです。
まぁ、あれば食べるけど、無い時に買って食べるまでもない、が適切な表現ですね。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
