スポンサーサイト


あれ?

コメントが投稿できない。
「不適切な投稿です」って、
エラーメッセージが出ます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

一体何を書いたんですか?

不適切って何だろう?

前のおりおんさんの

投稿へのコメントです。
いい曲ばかりで、ぜひ、借りたいって。

今度は、

できましたけど、
何回やっても、不適切なって出て、
何か、検閲でもされてるみたいで、
変な感じがしました。

借りなくても

大丈夫な様にしてありますよ。
送り返す予定のiBook2号機の方にエンコードして入れておきました。

本当ですか!

これまた、びっくりしています。
びっくりしすぎかなぁ。
借りに行くところでした。
思いもよらないことばかりです。
もちろん、すべてうれしい方です。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
