

民主党の小沢代表辞意

今朝の朝刊トップが、
民主党の小沢代表が、
政治的混乱を生じさせたとして、
辞意表明。

与党も野党もないのではと思っていたのですが、
小沢代表は、ダメなことはダメとはっきりしていたように思います。
何か、がっかりしてます。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

確かに

一度ひっくり返さないと何も変わりません。
与党はヒョウタンから駒で喜んでいるのかもしれません。
一部マスコミのネガティブキャンペーンも影響していると思います。
小沢氏も昔から黒子の役に徹していましたので、表に立つのは苦手なのかも。
普通の人はマスコミに躍らされますからね。

とりあえず

小沢氏、続投決まりました。
いい感じ?の路線で来ていたように思うので、これからも、その感じでと思っています。

今朝のNHKのラジオの「新聞を読む」コーナー、
興味深かったです。
連立の介添人の名前に、政治家と新聞の偉い人があって、
その新聞だけ、意見が違っていたそう。

マスコミは、誰のものと思います。

少なくとも

今のマスコミは権力のものだと思います。
防衛省疑惑でも、一官僚の不始末にのみ焦点を当て、
その後ろにいる輩を守ろうとしています。
Eマガ読みましたか?

模様替え?

印象が一変しますね(^^)

全く関係ない話題で済みません

夏川りみさんの最新アルバムには、「蘇州夜曲」入ってます。
'S Wonderfulも入っています(^^)

へえー

聞いてみたいです。
iPodに入れたいな。
買うには、お金がないので、レンタル・・・

「夏川りみ/歌さがし~リクエストカバーアルバム~」です。
私のは発売前予約版なので、ボーナストラックが入っています。
他には、中島みゆきさんの「時代」とか森山直太郎さんの「桜」とか
井上陽水さんの「少年時代」とか坂本九さんの「見上げてごらん夜の星を」
等が入っています。是非レンタルして聴いて下さい(^^)
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
