スポンサーサイト


気に入ったメリーゴーランド

ルスツ高原の外にあるメリーゴーランドではなく、
ホテルの中にあるメリーゴーランドが素敵でした。
二階建てで、木製の階段があり、
馬とかの各パーツも趣があって、
見つけたとき、私は感嘆の声をあげました。
駐車場から、園内に向かう途中に、ホテル内を通っていくのですが、
行きと帰りに見ることができ、
「乗ろう、乗ろう!」
と、家族に言っても、なぜか、反応がなかったのです。
行きは我慢したものの、帰りは、
「じゃあ、わたし、ひとりでのる!」
と、切れて(?)、乗り込みました。
そんな私に、しぶしぶ(?)上の子が、つき合ってくれました。
merry.jpg

※クリックすると、写真が大きくなります。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

それって メリーゴーランド?
なんだか 最近 飛行機に見えてきて・・・アタシでもP何とかこんとか? 中華航空とがガルーダ航空って 国内会社の半額以下で乗れますが まず 事故が多い!死んでも載ってはいけません。また死にます!!行楽の多いバニラさんに ご進言です。

写真、何が何だか、わかりませんが、二階建ての素敵なメリーゴーランドです!
決して、飛行機ではありません。
相変わらず、日本国内、飛び回っているのですか?
なるべく、航空会社、選んで?乗ってくださいね。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
