スポンサーサイト


パラグライダー

前にもルスツ高原へ行ったときに、
ハンググライダーが飛び立つところを、
まじかに見たのですが、
今回も、パラグライダーが飛び立つところを、
見ることができました。
気球、パラグライダー、ハンググライダー、
どれか、挑戦してみたいです。
人間って、空を飛べないから、飛んでみたいのかな。

sora.jpg

※クリックすると、写真が大きくなります。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

題名を忘れましたが

加藤登紀子さんの歌を思い出します。
西原さんの「毎日かあさん 出戻り編」読んでください。

「毎日かあさん出戻り編」ですか?
わかりました。
読んでみます。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
