スポンサーサイト


鼻から胃カメラ

今朝、テレビで鼻から胃カメラが紹介されていました。前も日記に書いたのですが、知り合いの人が体験していて、苦しくなかったと言っていたので、私も胃カメラの必要があるときは、そこの病院でやりたいです。二回胃カメラを飲んだことがあるのですが、のどが痛くて、苦痛でした。けど、鼻からだとその心配はありません。北海道でやっているところは、ここで確認できます。経鼻内視鏡というところの病院です。
http://www.gria.co.jp/hospital/info9.htm
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

胃カメラ検査で苦痛の少ない経鼻胃内視鏡検査

 胃カメラ検査で「おえっ」と苦しまなくていい、内視鏡検査を知っているだろうか。普通、内視鏡検査といえば、口から入れるのが主流である。しかし、口以外から入れる内視鏡検査があるのだ。 口以外から???と驚いたところで、今のこのBlog順位

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

はじめまして!
突然のTBすみませんでした。
鼻から入れる内視鏡。
ボクも試してみたいです!!

私もです。でも、検査が必要にならないのが一番なんですけど・・・。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
