スポンサーサイト


日焼けした背中が痛い

昨日、小樽の海へ海水浴へ行ってきました。
下の子が、じっとしていないので、ずっと、目を光らせていました。
気が付くと、
下の子は、海岸をテトラポットの方に、歩いて移動していて、
私は、海に浮き輪で浮きながら、泳いで、下の子を追っていました。
その私の姿勢が、海面から背中だけ出ていたので、
その部分だけ、ひどく日に焼けてしまいました。
昨日は、とても天気がよかったです。
日焼け止めクリームも塗ったのですが。

今、背中が痛いです。
子どもの時以来かな、こんな風に日に焼けるの。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

北海道も

暑いようですね。
ペットボトルに入れたお茶とスポーツドリンクの消費量が激増中。
ついでにTシャツと、タオル地のハンカチの洗濯回数も激増中。
定年で暇になったので苦にはなりませんけどね。

暑いです。

やっと、昨日、一昨日位から、落ち着いてきました。本当に、暑かったです。
おりおさんは、無事?に、定年に?いつからですか?
長年、お疲れさまでした。

8/15日で

目出度く(本当はあまり目出度くはない)定年と相成りました。
つまり、還暦です。ぢぢいです(T_T)

>8/15日で

誕生日がその日ですか?
自由の身になりたて、ほやほや?
いやーーー、お疲れさまでした。
満喫して下さい。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
