スポンサーサイト


これが浴衣!?

yukata.jpg

とある普通のスーパー(イオン系)の浴衣コーナーの浴衣です。
一週間前位に来たときは、ここまでは、崩してなかったのですが、
今回は、びっくりしました。
浴衣の裾がすごく短くて、
あみあみのハイソックスに、夏用サンダル。
・・・。
こういうのあり?
担当の人、はじけてる?

写真をクリックすると、拡大になります。


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浴衣 通販らんど

浴衣の女性が気をつけることをまとめました。ここ数年の浴衣ブームで夏になると街に浴衣姿の女性が溢れかえり日本...

コメントの投稿

非公開コメント

家の母が見たら

なんて言うか、見せてみたい気がします。

ここまで

崩したら。。。
うーーん。
私は、着たくないかな。

年齢的に絶対無理なのですが。

普通のがいいです。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
