スポンサーサイト


「花フェスタ2007札幌」

花フェスタ2007札幌

たまたま通りかかった大通公園で、
「花フェスタ2007札幌」が開催されていました。
それも、初日!
写真は、「フラワーカーペット」です。
北海道内の農業高校六校の生徒が育てたお花を利用して作ってあるそうです。
いい状態のお花を見れて、ラッキーでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

花と言えば

家のベランダではロシア生まれの向日葵が育っています。
ヤフーのお知り合いから種を頂きました。
発芽率が良過ぎて間引きが必要な状態かも。

ロシア生まれの?

ロシア生まれの向日葵って、普通と違うんでしょうか?
咲いたら、見せて欲しいです。
楽しみですね。

ロシア生まれの向日葵が

日本固有の種と同じか違うのかは分からないです。
小さなプランターに沢山種を植えて全部発芽したので、プランターを増やさなければいけないかも。
咲いたら写真撮ります。

写真

写してくださいね。
全部発芽したって、よくわかりましたね。
ナンテ!
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
