スポンサーサイト


酒粕ソフトクリーム

札幌の中央区にある「千歳鶴 酒ミュージアム」で、
酒粕ソフトクリームを食べてきました。
あの甘酒ソフトキャンディのソフトクリーム版とでも言うかな?
ほんのり、甘酒の味がして、美味しかったです。
これが、目的でしたが、
そのついでに、日本酒の試飲もしてきました。
サーバーから出してくれる生酒(なまざけ)にしてみましたが、
これもまた、美味しかったです。

酒粕ソフトクリーム

写真のソフトクリームは、もう、舐めていたものです。
本当は、もっと、大きいですので。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

甘酒ソフトクリーム?

やはり女性向けなのかな?
英文のコメントが付いてますね。
この方は前にも書いていた様な。

最近

迷惑コメントが多くて。
英語の。
ソフトは、甘いものが食べられる男の人でも、美味しくいただけると思いますよ。
札幌に来たら、ぜひどうぞ。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
