スポンサーサイト


北海道の桜

北海道の桜

先週、札幌の円山に桜を見に行きましたが、散っていました。
会社の近くの桜も散ってしまいました。
今日、近くの公園の桜がまだ咲いているのを見付けて、
写真で写しました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしいですね

予備校をさぼって、この公園へ行って、転がってきた
野球のボールを投げ返した時に肩を壊しました。
丸山球場もこの近くでしたっけ?

肩を壊した・・・

肩を壊したんですか・・・。そんな思い出が。
円山公園、円山球場、円山動物園隣接していますよー。

サボった

罰が当ったんでしょうか。
草野球をしていた人達から球を投げ返してくれ、と頼まれて
投げ返した時に肩を壊しました。
それ以後しばらくキャッチボールさえ出来ませんでした。

うーーーん

罰なのでしょうか。
やっぱり、罰なのかな・・・。

弱い肩・・・。
なんて。

背景の色を

変えたんですね。
肩は簡単に壊れます。
十分なウオーミングアップなしに、いきなり遠投等すると...。。

私の肩は、

いきなりボール投げても、壊れたことは、ないですけど。。。

デザイン変えました。
もうこちらも桜の季節が終わったかなと。
今度のは、更新するたびに、色が何色かに変わるそうですよ。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
