スポンサーサイト


子どもにストローをひっくり返される。

先日、上の子と出かけて、
どこかで休もうということになり、
目の前にあったマクドナルドに入りました。
上の子は、オレンジジュースを頼みました。
でも、運ばれたジュースを一口飲むと、
「このオレンジジュース皮が入ってる・・・」
と、顔をしかめました。
上の子は、ジュースに入っているつぶつぶの皮が苦手です。
私は、どれ?と言って、そのジュースを飲んでみました。
でも、かすかに入っているかな?という感じで、
私は全然気になりません。
「入ってないも同じくらいだし、下の方に沈んでいるから、上の方から飲んだら?」
と言って、上の子に戻しました。

すると、上の子は、戻されたジュースを目の前に、また、しかめっ面をしています。
今度はなに?と思っていると、
おもむろに、
私が口を付けたストローを抜いて、逆さまにさしました。

がーーーん。
ひどすぎる。
母が口を付けたストローがそんなに・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

逆さまくらいで

良かったのかも。
ストローを変えてとか、捨てられたりするよりは。
もっと幼い頃はそんな事感じなかったのでしょうね。
ところで、iBookキーボードご飯粒事件の真犯人は?

犯人ですか?

うーーーん。
前、「コップの水をこぼした」と告白したのは、上の子。
どれくらい?と聞くと、たくさんと答えてました。
その時、キーボードカバーを買ってきました。
お米は、違うって言っていますが・・・。
????
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
