スポンサーサイト


今年の梅の花

075152.jpg

今年も近くの公園(平岡梅林公園)の梅の花が満開になりました。
夕方で、ちょっと、暗いですが、白梅です。
日中仕事をしているので、平日は、
早朝か、仕事帰りしか園内に行けなくて。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

梅は咲いたか~

桜はまだかいな~。
なんちゃって。

桜は

先週くらいで、いいところ、終わった感じです。
次のお花は、ライラックかなー。

ライラックって

アカシア?それともニセアカシア?
札幌は通り沿いに植えてあったような...

アカシアとか

ニセアカシアとかではなかったのでは?

大通り公園にズラッと植えてあって、ライラック祭りが毎年、大通り公園で開催されています。
今年のライラック祭り、母が行きたがっているのですが、ぜひ、見せてあげたいです。


ライラックの写真

去年、近くの公園で写したものですが、見れるかな。
http://www.geocities.jp/bekomoti_15ko/rira060601.JPG

全く違う花でした~

リラの花なんですね(@_@)

リラの花

小さい木から、かなり大きな木まであります。
種類もかなりあります。

かなり、漠然とした説明・・・。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
