スポンサーサイト


靴が朝露にぬれる

平岡梅林公園の梅

今年も平岡公園の梅林の梅の季節になってきました。
早朝、散策へ。
ぐるぐるまわって写真を写していると、
園内の芝生がぬれていて、
靴がぬれてしまいました。
いい声で鳥もないていて、
とても気持ちがよかったです。

今朝写した写真のページは、こちらです。
ところで、私のこのiBookでは、写真は縦に一列に一枚ずつ並んでいるのですが、
もっと大きいディスプレイではどうでしょうか?
どなたか、教えて。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

写真の並び方

20inchだと、一番上が2枚並びで、二番目も同じ、三番目も同じ(四枚かたまっている)。
後は縦一列です。

そうですか

横に二枚ずつ並べて、計6枚。
そういう風にしたんですよね。
でも、これだと、縦に一列に6枚。
どういう風にしたらいいのか、わかっていますので。
どうもありがとうございました。

ところで、
iBookですが、PB1400のアダプタを使っているのですが、
昨日、壊れてしまいました。
まだ、生きてるPB1400のアダプタを今日、探してきて、つないでいます。
PB1400のアダプタ、もう、寿命なんでしょうか。

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
