スポンサーサイト


室蘭の「ボルタ」くん。

ボルタくん

室蘭の「てつプロジェクト」が作ったボルタくんです。
これは、縄跳びをしているところです。
母が室蘭の病院に入院していて、そこの売店で買いました。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

工作好きな

男の子が喜びそうな人形(?)ですね。
家にも小さなボルトが沢山あるので、自分でも作れそうです。
室蘭線は室蘭と岩見沢間でしたね?
昔、夕張の友人のところへ遊びに行った時に乗った事があります。
由仁町とか栗沢町とか駅がありました。
栗沢町は岩見沢市に合併されたのかな?

えー

栗沢町、岩見沢に合併されたんですね。
いつの間に・・・。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
