スポンサーサイト


室蘭の白鳥大橋

白鳥大橋

母の病院のお見舞いに行った帰り道に、
室蘭の白鳥大橋を通ってきました。
室蘭の先っぽから、本道を結ぶ(?)、
大きい、長い橋です。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

小学校の修学旅行で

室蘭と苫小牧にも寄りました。
室蘭は何となくくすんだ印象を受けました。
まだ製鉄所はあるのかな?
橋は最近で来たのですよね?

橋は最近です。

最近?かな。
私は、今回、初めて渡りました。
室蘭駅もその場所に、なくなりました。
製鉄所は相変わらずです。
ボルタ君を買ってきたので、写真写して、載せますからー。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
