スポンサーサイト


おばけカボチャの安売り

20051030114207
2800円の品が200円になっていました。
下げすぎじゃ…

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ハローウインが

終わった?ので安売りかな?中を開けるとチョコレートとかキャンディーが入っているの?近くのコンビニでそんなのが売られていました。

ハロウィンは10月31日みたいですよ。前日の大値下げ?
あの写真のは、本物のかぼちゃで、私の頭よりずっとずっとずっと(?)大きいものです。なので、大きさの割に、200円?なの?という感じでした。それだけ値下げしても、買う人いないのかな・・・

本当の南瓜

だったんですね。飾り付けがあるから、てっきりハローウイン用のだと思いました。私は南瓜の煮物が苦手です。豆を煮たのも駄目です。全く食べられない訳ではありませんので、出されれば食べますけど。ジャガイモは得意なんですけどね。

あれ

あれ?ハロウィーン用の本当のかぼちゃですよ。あの目とかは張り付けてあったので、自分で中身をくりぬいて、ロウソク入れられるように加工するのかな。ハロウィーン用の黄色いかぼちゃは、食べられるのかな?食べられないことはないのかな?飾りということの方がメインのような気が。ちなみに、今日行ったら、なくなっていました!200円に値下げされていたおっきいかぼちゃ。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
