スポンサーサイト


偶然、白鳥に。

千歳川の白鳥

橋の上からなので、小さいですが、白鳥です。
偶然、通りかかったら、白鳥がいました。
長沼町の千歳川です。
久しぶりに白鳥の姿を見ました。
私はずっと、北海道にいますが、
白鳥は色んな国に行くので、国際的ですよね。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

写真で見ると護岸工事がされていないように見えますね。
横浜周辺はどこの川も汚れていて護岸工事されまくりです。
水鳥の姿もあまりみません。霞ヶ浦の様に護岸工事を乗り越えて
砂と土の岸辺を再生させなければ、魚も住まないし鳥も集まらないですね。

カテズレですが、夏川りみさんがビクターのCM歌ってます。
ジャズのスタンダードナンバーである、ス’ワンダフルです。
試聴だ.COMで掃海して~!(^^)

護岸工事は、されてなかったと思いますが。
北海道の川は、そのままのもたくさんあると思います。
ス'ワンダフルって、どんな曲だったでしょうか?
試聴だ.COMで確かめてみます。(後日になりますが)

これ↓のTV CMが夏川りみさんの歌っている曲です。
http://www.jvc-victor.co.jp/everio/index.html?bn=tm1_everio_sp

iTunesストアーにも「りみ」さん登場してます。嬉しいです(@_@)

OS9に入るフラッシュプレーヤーでは、
教えてもらったアドレスでは、
何も表示されませんでした・・・。
他のを探してみます。

そうでした。
OS9+IEで使えるフラッシュプレーヤだと表示は無理かも知れません。
ビクターのCMで赤ちゃんとお母さんが出てくる、ビデオカメラのものです。

http://www.jvc-victor.co.jp/ad/index.html
これだと見れましたよ!
スワンダフルもどんな曲だったのか、わかりました。
試聴だ.COMで、オリジナルとカバーで、やってみたいです。

楽しみにしています。
また、ズレますが、かもちゃんが、亡くなられました。
肝臓癌だったそうです。フィリピン旅行が最後の家族旅行だった様です。

えー。
亡くなったんですか。

スワンダフルは、ガーシュインだったんですね。
オリジナルの確認等してます。

鴨志田穣さん、昨日の午前5時に亡くなったんですね。
ご冥福をお祈りします。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
