スポンサーサイト


ニュースで「遺憾の意」と聞くと・・・

残念なニュースで、
当事者が、「遺憾の意を表していました」と聞くと、

「い」だけかい!「か」と「ん」は?と、

何かこう、この表現に不満を思うのは、私だけかな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

わたしゃひねくれ者なので「謝るのは只よ~」とか「謝って済むなら警察は要らん」とか思ってしまいます。
最近は警察も一部の真面目な人以外は信用出来ない場合もある様ですけど。
組織に入ると人って変わってしまうものなんでしょうか(@_@)
酔っ払いなのでご容赦をm(_ _)m

私も昔から警察はあんまり信用していないところがあります。
でも、頼りにするときは頼りにしてます。
何じゃそれって、感じですが。
「組織」。
私は、組織に入っても、自分で組織を利用するという気持ちでいます。
利用はされないように。

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
