スポンサーサイト


かも歯科

20070214214029
こんなのもストックにあります。
院長先生の名字が、賀茂さん。
代々、歯科を?

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

投稿してみると良い「カモ」。

今、投稿してみました。でも、やっぱり、選考されるみたいです。無理「カモ」。こういうの結構、本で見ました。

そう言えば、西原さんの元夫は「かもちゃん」(鴨志田穰さんね)。
でも何故か今は一緒に住んでる。それにかもちゃんは札幌に住んでいた事もある。
かもちゃんの親友は「寿朗社」という名の出版社をやっているそうな。
札幌にあるんだって↓。
http://homepage2.nifty.com/jyurousya/

カモシカって
札幌にウヨウヨいるの?

ハイさんお久しぶりです。お元気でしたか?

ウヨウヨですか?
いないです。

おりおんさん、元夫さんって、小説も書いていたんですか?
カメラマンなのかなと思っていました。
この出版社知りませんでした。
いっぱいあるんですね、出版社って。

かもちゃんは、小説は書いていないです。
自分の体験を書いたエッセイ風のものを書いています。
もちろんカメラマンでもあります。西原さんとはアマゾンに行った時に知りあい、
帰りの飛行機の中で求婚したとか。
女性から見ると役立たずに見えるみたいです。

チラリと見ただけでしたが、あれはエッセイだったんですか。
女性に人気?があるのは、ちゃんと仕事をしていて、家事も手伝ってくれて。でしょうか。

お酒のみ過ぎて、肝臓壊して、何度も入退院を繰り返し、アル中になった
様な人は役立たずと考えるのでは?
でも一番新しい本(かもちゃんのね)では癌の宣告をされたとか書いて
ありました(本当かどうかは知りません)。
それで一旦は別れて別居した西原さんも再同居する事にしたのだと思います。

小説は
読むと、すぐ眠りにつきます。
私にとって活字は、睡眠薬みたいです。
Hな小説なら、目が冴えるかなぁ?

が、癌を宣告ですか。そりゃあ、大変だ~。

ハイさん、
う~~ん、それは、どうかな???
ハイさんなら、眠っちゃうんじゃ?
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
