スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「じゃがポックル」は手に入らず

結局、「じゃがポックル」は売り切れで、手に入りませんでした。ザンネン。友だちは、手に入らないと、ますます食べたくなる~と言っていました。同感です。「ポックル」は「コロポックル」の「ポックル」なのかな?

※その後、12月に無事に入手できました。詳しくは、カテゴリーの『じゃがポックル』をクリックして下さいね。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

コメント!

コメントありがとうございました!!ファクトリー以外は自分で確認したんで間違いないっす!ファクトリーは掲示板に書き込みがありまして♪
おっしゃるとおり、コロポックルから取られています!

>コロポックル

って蕗の葉の下に住んでいるという神様?かな。
ところで、雪虫の大発生は全国紙にも載っていましたよ。やはり今年は異常に多いのでしょうね。

ozorokeさん、こちらにもコメントありがとうございました!いつの日か、手に入れたいです。
おりおんさん、コロポックルって、蕗の下にいる小さい人だと思っていました。神様とも言われているんですね!いずれにしても、妖精のような不思議なイメージがあります。雪虫の大発生、新聞で読みましたか?そんなニュースになっているなんて・・・

こんばんは!ナントカ手に入るといいですね。
ちなみに14日21時から北海道ギフトバザールと言う楽天のショップではんばいされますよ~~♪

ところでTB&リンクさせてくださいね!
リンクは私のブログの右側にありますんで!

>楽天の北海道ギフトバザール

再来週、友だちと大通り近辺に行くのですが、その時、狸小路にでも探しに行ってこようと思っています。その前に、ozorokeさんのブログで情報を集めて。14日9時からのもあっという間に、なくなるんですよね?その前に、つながる?貴重な情報ありがとうございます。それから、ブログのリンクってやったことがなくて、よくわからないんですけど、わかったらこちらでもやってみます。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。