スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

今日は、2007年の1月1日です。
去年の密かな目標として、一つ目に、家の中の不要品整理として、オークションの出品に挑戦するというのがありました。
これは、すぐに、実行しました。
ネコのティーカップセット、中国製のコーヒーカップセットや、
ミスタードーナツの未使用の景品や状態のいい本、
他にもワープロだとか、PC98のノートパソコンとかを売りました。
一番びっくりしたのが、押入の中にあったFM7の本体と説明書とソフトのセットで、
自分では予想していなかった値段(最初は300円くらいスタートで、最後は1万いくらだったと思います)で落札されました。

そしてもう一つの密かな目標が、スキャナーをつないで、
かならずにっきを絵日記ににしてみるというのでしたが、
オークションへの出品も絵日記の件も、2,3月位から仕事を始めたので、
それどころではなくなってしまい、
絵日記はどこかに行ってしまいましたが、ずっと、やってみたいなーと思っていたことなので、今年こそはと思っています。
でも、スカジーの物を買ってしまい、今更ながら、USBの物にしておけばよかったと少し後悔していたりしています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございますm(_ _)m
オークションは意外なものが高く売れる場合もあります。
で、二匹目のドジョウを狙うと失敗したりもします。

あと、貰い物のミュージシャンのTシャツも想像より高く売れてびっくりしましたよー。

私の場合オークションは完全に赤字ですね。
売った分より買った分が、数だけで約2倍。
売りたいものは沢山あるけれど手間を考えると結構面倒ですね。
誰かオークションで時間を売ってくれないかな(@_@)

出品は、気合い入れないとできませんー。
買う方がずっと楽です。でも、お財布の中身が・・・。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
