スポンサーサイト


本当に頼りになるTeck Tool

前も書きましたが(前の日記はこちらです)、今回も大いにこのソフトに助けられました。
ノートパソコンが起動したら、固まってしまうようになってしまい、
どうしようと思い、再起動の際に、PRAMクリアのキー操作をしてもだめ、リセットボタンもを押してもだめ、
ノートンをCDから起動して、修復かけてもだめ、
OSのCDから起動して、修復をかけようとしても異常なしと出てだめ、
(OSを入れ直そうかな・・・)
と思っていたときに、
OSとかのCD-ROMで起動したときに、Teck Toolが入っているフォルダが開けることに気付き、
それでPRAMクリアをしてみると、直りました!
やっぱり、頼りになるTeck Tool!
すごい、すごい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

久々の更新ですね。
ノートパソコンってiBookですか?1400ですか?
予想としてはiBookかな?

予想は当たっています。
1400は最近、日の目が・・・。
でも、一応、G3なので、使おうと思えば使えるのですが・・・。

やはり旧機種はそういう運命にあるんですね。
家もOS9しか動かない機種を片づけ始めています。
が、収納スペースに問題が(^^;

なんと、片付けているんですか。
片付けたところの写真もホームページにアップを。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
