スポンサーサイト


「じゃがポックル」再燃!?

何となく、
ひと段落したんだなーと思っていたじゃがポックルですが、
再燃している感じが。
ジャガビーが発売された時、なぜか、あーこれで本家のじゃがポックルもご用済み(←ひどい)と思ったのですが(味が似ているので)、かえってじゃがポックルの存在を気にならせることになった(←日本語変)のかなーと思っています。
ちなみに先日狸小路の近くに行った時、たぬきやで買おうとまた一家でお店に入ったのですが、一個もありませんでした。
がーん。
年末までにあげたい人がいるので、また、探して歩くことになるかもしれません。
ゲットしたらまた日記に書きます。

私がじゃがポックルを買いたいなーと思って、買うまでの日記は、カテゴリーのじゃがポックルをクリックして下さいね。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

また、親子で笑ながら走るんですか?
なにかほほ笑ましいな~(^^)

さー、どうでしょう。
気がふれたように狸小路を走る親子、またこの年末に登場するでしょうか。

vanillaさああああああんん!

お久しぶりです!コメントありがとうございました!

気づかなかったもんで遅れちゃいましたYO!ごめんなさい~~!

ご返信しましたので、また見に来てくださいね!

年末に探し回った日記かかれましたら、是非是非、トラックバックお願いしますよ~~~!

ozorokeさああああん、わかりましたよー。
理想はリュック背負って、じゃがポックル探し隊を家族で結成して、朝から出かけることですが、できるかどうかわかりません。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
