スポンサーサイト


馬糞おにぎりもある?

「馬糞まんじゅう」は食べたことあるけど、熊本に「馬糞おにぎり」があるそうなんですね〜。
お菓子より水分が多そうで、おにぎりの方が本物に近そうで、
ちょっとごはんの時間には思い出したくない感じ。
だけど、ごはんの時に食べるものだった。
ふ・く・ざ・つ〜。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

出て来ました。↓馬糞おにぎり。
http://blog.q-ring.jp/faithia/185
けっこう美味しそうじゃないですか(^^)

おー、写真がー。
やっぱり水分多いですね。
でも、「食べ物」って感じがしますね。
これなら、抵抗なく、たくさん食べれそう。
熊本なんですね。


熊本には仕事で何度も行きましたが、昼間は仕事が出来ず、待機状態。
仕事が始まるのは夜。という訳で、熊本の名物とかは全く食べる事が出来ませんでした。
食事はホか弁か全日空(ANA)の乗員訓練所の食堂のご飯のみ。
仕事が終わっても霧で飛行機が飛ばず帰る予定もたたない、という悲惨な仕事でした。
馬糞おにぎり食べてみたかったです(T_T)

そうなんですかー。
おりおんさんは出張あるんですか?
初めて聞いた気が。
ANAの乗員訓練所の食堂って、一般の人は入れないんですよね?
千歳空港に社員食堂があるみたいなんですが、そこは、一般の人が入れるそうで、今度行ってみたいです。

今はほとんど出張はありません。
まだ若かった(?)頃の話です。
行った先が熊本空港の近くで、食事をする場所が無くて、
ANAの乗員訓練所の方に頼んで昼食を摂らせて貰いました。
キャビンアテンダントの卵の方(もちろん若い女性)達と一緒に食事は嬉しかったです(^^)

私も自衛隊に行った時、食堂に行けば良かっただろうか???

食堂なら撃たれる事は無いですね(^^)

なんと、やはりそこに行き着きますかー!
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
