スポンサーサイト


これが「たまらない立ち食いそば屋さん」の写真です。

立ち食いそば屋さん

ちょっと見づらいですが、黄色いのれんのある所が、立ち食いそば屋さんです。ちょうど、何人か人がいますが(ちなみに、私はいないです。写真を写しているので、それは当たり前)、あそこの位置に並んでいます。常に、かなり、素敵な匂いが充満しています。
あぁ、また、食べ物の内容に・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ガラス張り(?)の建物がバス停の待合所ですか?
もし私がここを利用しているなら、帰り際に必ず食べてから帰ると思います。
「一年間だた」の件(前のスレ)ですが、スポーツ関係のクラブ活動じゃなくても
高校生の頃は腹が減りました。一日五から六食は食べていました。
朝食にご飯を三杯から四杯食べて、二時間目の休み時間に弁当を食べて
昼休みにパンを三個から四個食べて、部活が終わって帰りがけにうどんを
食べて、帰って夕食にご飯を三杯から四杯食べて、夜食にうどんかパンを
食べてました。
部活は混声合唱でしたが、スポーツ関係だったらもっと食べていたかも。
いまは意識して食事の量を減らしています。それでも腹が減らないのは年のせいかも。

バスターミナルです。乗り場が10箇所あるので、結構大きいです。だから、どうして私が利用する乗り場だけが、一番立ち食いそば屋さんに近いのかと、不満です。←日本語が変。
クラブは合唱だったのですか?それでもそんなに食べていたんですね。信じられないくらいの食欲ですね。うちの子どももそうなったら、どうしよう。エンゲル係数が100になるかも。

そばは
腹持ちがええもんで、一度しっぱいしたことありまっす。
腹の中で、伸びる?状態になって苦しんだことがあります。

それで腹が膨れたんかも!


蕎麦と腹が膨れるで思い出しましたが、落語にそんな話が。
ある男が、大蛇が草を舐めて腹をへっこますのを見て、その草を持ち帰り
蕎麦の大食い競争に出て、途中で腹をへっこまそうとして、その草を舐めたら、
その草は「人間を溶かす」草で、他の人が見に行ったら、蕎麦が羽織を着ていた。
というのがありますね。解説するとちっとも面白くないな~(^^)

はいさん、蕎麦がお腹の中で伸びて、具合が悪くなる人って、いるんですか・・・?
いや、何となく、面白いですよ!おりおんさん。
でも、蕎麦が羽織を着ているって、ちょっと、気持ち悪いかも・・・。

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
