スポンサーサイト


中央分離帯のりんご

りんご並木のりんご

札幌の大きい道路(環状線)の中央分離帯のりんご並木のりんごです。いつもよだれを出して見るだけだったのですが、たまたまカメラを持っていたので、信号が赤の時に、車の窓から写すことができました。排気ガスですごいと思うのですが、それをはね返すように、元気にりんごがたくさん実っていました。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

先日TVニュースで、「北大の近くで鹿が車にぶつかった」というのをやっていました。
どこから来たんでしょ。私が住んでいた頃でさえそんなニュースは聞いた事がなかったです。
環状線なんてのも出来たんですね。リンゴによだれを流して事故など起こさぬようにね(^^)

深夜、早朝がチャンスです。

よく洗ってから食べてね(^^)

鹿が北大に近くに?う~ん、どこから来たんでしょ、その鹿。山から来たのなら、大通り公園あたりも通過している感じがするのですが。
はいさん、おりおんさん、あのリンゴは食べたいけど、食べられないです。ほぼ毎年?、りんご泥棒が奪い、新聞沙汰になっているのです。見つかったら、顔写真入りで新聞に載ってしまいます。それに、町内会の人とか、小学生が収穫することになっていて、大きくなるにも皆さんの手がかかっているし、それを考えると、やはり、よだれを垂らして見ているだけです。
文が長くなってしまいました。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
