スポンサーサイト


安倍総裁選出

9月20日に、自民党総裁選で安倍晋三氏が選出されました。
憲法、教育基本法を変えるということに強い決意を示しています。
大問題です。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

コメントが難しい問題だと思うけど、教育ともからめて良い方向には向かっていないと思う。
石原都知事は悪乗りし過ぎ。日の丸君が代は強制すべきものではない。
サッカーの試合では歌うかも知れない。でも強制ではない。
その辺が難しい。悩んでしまう(@_@)

私は日本は好きです~。でも、日の丸、君が代は反射的に顔を背けてしまいます。自分でも好きな日本の国旗がいいんですけど。か、今のを好きになるか。今回の判決は思想良心の自由の点で勝利になったそうですけど。ちなみに、日記に書きましたが、去年、天皇陛下は強制は良くないとコメントしていました。憲法、教育基本法、どうしても変えなくちゃいけない理由が今一つわかりません。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
