スポンサーサイト


逃げるカニ

昨日、千歳空港に行ったら、
大きな生け簀があり、
その中に大きなカニがたくさん、おりました。
たくさんだったので、カニが何重にも重なっており、
その一番上のカニは、もう少しで、生け簀の外に、出られそうでした。
カニの方も、一生懸命、チャレンジしているみたいで、
見ているこちらも、思わず、力が入り、うわぁと声まで出ました。
応援している間には、脱出できませんでしたけど、
その後、多分、脱出して、北海道の海に帰ったと思います。

生け簀の蟹

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

千歳から

海まではかなり遠いですね。飛行機に乗っていったのかな?パラシュート付けて。千歳空港のお土産品売り場は広いですね。いつ行っても迷子になりそうになります。千歳でも売っていると思いますが、福井県産の「焼きサバ寿司」が好きです。

なるほど

パラシュート付けて、飛行機から、海に帰った可能性大ですね。海まで遠いから。
福井県産の「焼きサバ寿司」おいしんですか?へぇ、今度探してみます~。

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
