スポンサーサイト


北の誉キャラメル

北の誉キャラメル

昨日、札幌の東急ストアで見つけた池田製菓の「北の誉キャラメル」です。
この前、見つけた「千歳鶴の甘酒ソフトキャンディ」と似ている感じで美味しいです。
でも、軍配は向こうかな。

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生粋 北の誉キャラメル

 北海道名物キャラメルシリーズです。 再開一発目はこいつです。

コメントの投稿

非公開コメント

大昔「古谷製菓」(名前は怪しい)というところで作っていた、スキーのジャンプ選手が箱に描いてあったキャラメル知りませんか?

北海道札幌の古谷製菓(フルヤ)ですよね。
それは、ウィンターキャラメル?

ウインターキャラメルか~、思い出しました。
今でもあるのですか?北海道限定なのかな?

う~~ん。あったようななかったような。他のフルヤのキャラメルは、最近見たと思ったのですが。つぶれても、どこか経由で復活している可能性はあると思うのですが、今度お店に行ったら、見てみますね。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
