スポンサーサイト


「太陽系あげようか?」

今まで見えなかったブログペットが見えるようになったので、
たまにクリックしていると、今、
「太陽系あげようか?」と言われ、
お~!あげたりもらったりできるものだったのか~とびっくりしました。
この前は、俳句のようなものを詠んでいて、感心しました。
人間にない思考なので、少し新鮮かも。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

コンピュータがランダムに言葉を選んでいるので、突拍子のないものが出て来て爆笑する事がありますね。
時々答えに窮する質問をされたりもします。
例:「○○○好き?」とかね(^^)

今、「ばにらすき?」と聞かれました。
次は、「顔がなくなるかと思ってるの♪」だそうです・・・。
のっぺらぼう希望だそうです。

時々「はい」なんて答えたりして(;^^A``

「この製菓 強制したり ヘルメット」

……正岡子規も裸足で逃げるよ!

nanoちゃん、お久しぶりです。お元気ですか?
ほぼ、五・七・五になってますよね?
天才かも。
そんなことないか・・・。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
