スポンサーサイト


キティちゃんのクッキー

キティちゃんのクッキー

先日、小樽駅で買ったのですが、顔が崩れていないそのままのキティちゃんのクッキーを発見しました。
銀の鐘という小樽のお菓子屋さんで作っているそうです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

サンリオにどれくらいロイヤリティを払っているのかな?一寸気になります。
そう言えば「ファミリーマート」だったかな?クーポンを集めるとキティちゃんのお皿だかを貰えるとか。
家の近くにはセブンイレブンしかありませんが、こっちはスヌーピーのお皿とボウルとマグカップが貰えます。
去年は「アライグマラスカル」のお皿だった。随分お世話になっているので、かなり貰いました。

キティちゃん、スヌーピー、アライグマラスカル。おりおんさんに一番似てるのは、アライグマラスカルじゃないでしょうか?想像ですけど。

>アライグマラスカル

それ程愛嬌はありません(^^)

そうですか?
じゃあ、たぬき?

近い(^^)
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
