スポンサーサイト


ハイさんのうさぎ2

うさぎ

向かって右が頭の方ですか?
その下は三段バラ?

写真、ありがとうございました。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

やはり、よく分からない。どんな格好をしてるんでしょうか?

うさぎの顔の下に、ふわふわの白い座ぶとんが二枚重ねて置いてあり、
その上に、あごをのせ、くつろいでいるところ。

三段腹が似ている?m(_ _)m
いやそんな事はないと信じています。
かしこ。

2重アゴ、3段腹で、重ね餅みたいなウサギです

ピョンピョンなんて、無理です。ww

手足を伸ばし横向きで寝る姿を写したいのですが

恥ずかしいのでしょうか。

うさぎも恥ずかしいのでしたら、私ももちろん恥ずかしいに決まっています。
それにしても、二重あごの下に、三段バラですか。
全部で、五段階ですね。
おりおんさん、ぷんぷんです!
そんなことあるわけないじゃないですか!

でも、気をつけようっと・・・。

ビール飲んで昼寝ばかりしていると、私のように二段位にはなるかも。
最近自転車に乗るようにしていますm(_ _)m
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
