スポンサーサイト


雪虫の写真

20051024170304
さっき、雪虫がいました。
デジカメを持っていなかったので、
携帯のカメラで撮影。
微妙かな…。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

雪虫


http://www.1010.or.jp/search/map/mapauto/18.jpg
やはり、北海道にしかいない様です。

済みません

URLありがとうございました。

少し、詳しくわかりました。けど、まだ謎の虫です~。ふわふわと漂わないで、直球で移動した方が、いいような気もするのですが。話すことができたら、色々聞いてみたいです。

札幌で

異常発生した虫がいるってテレビでヤッてましたけど
雪虫とは違うっていってました。
雪虫が飛ぶと冬が来るんじゃね。
こっちは肌寒くなったけど今の室温まだ20度

違う虫が異常発生?何だろ。まだ、その虫の中に突入してないけど。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
