スポンサーサイト


ハイさんのうさぎ

うさぎ

「ぽーず とってくれません」
と、写真に添えられていました。
ハイさん、うさぎの写真、ありがとうございました。
で、でも、
この写真、うさぎの形がわからないんですけど・・・。
どこが頭?ですか?
ふさふさしているのは、胴?ですか?

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

わしも分からん

カメラを意識させない様に遠目から狙うと良いのでは、と素人考え。

ふさふさ

してるものは何?

模様替え

ですか?
上の絵の扇風機ですが、横浜の祖父地図で、1400円位で買って母のところに持っていったのと似ています(^^)

ダメでした~!
扇風機のは、重すぎて、表示に時間かかりすぎたので、また、変更しました。
まえに、1400やPM7500で、デザイン変更しようと思って何回かやった時があったのですが、ブラウザが消えちゃって、デザイン変更できなかったので、今ならできるかなと思って、挑戦しています。ブラウザが消えてなくなるということは、ないです。
あれ?このデザイン、タイトルがないのかな。

夕べのは少し見にくかったですね。バックと文字の差が少なかったせいかも。
今回のはタイトルを入れる欄が無いですね。
バックと文字のコントラストがはっきりしているけど、多少インパクトに欠けるかも。

それから、ブログのサブタイトルが表示されないですね~。「オンガクが好きで、天然ボケのニンゲンの日記です」というやつです。また、時間ある時に、色々なデザイン、挑戦してみようっと。

ふさふさは 二重アゴかのぉ~?
ウサギがアゴが襟巻きみたいになっちょるのを見たこと無い?

ないない。
エリマキうさぎ。
フランシスコ・ザビウサギ。
ホタテのヒモ巻きうさぎ。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
