スポンサーサイト


すごい格好で寝ている

お盆休みは、家でごろごろもしていました。
暑くて、だれてしまい、ソファに横になっていると、
上の子に、
「オカアサン、すごい格好だよ!」
と言われてしまいました。
今までも、お行儀はよくないのですが、指摘されたことはなく、
その時は、口にしたくなるほど、すごい格好だったようです。

どういう格好だったかというと、
ソファに仰向けに横になり、
(服装はまあ、ジーンズということにしておきます)
右足と右手は背もたれの上、
左足と左手は床、
で、首は、普通はひじ掛けなのですが、
その時は、床に向かって、垂れていました。
半分寝ていて、半分起きていたような状態だったと思います。

指摘された時は、ここまですると、言われるんだな~と思いました。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

写真

百言は一見です

写真?

そういう女性の姿は見たくはないな。
そうなってしまう状況は仕方がないとは思うけれど。

わはは

やっぱり見たい!
我が家の、ウサギみたいな寝かたなんじゃろ~か?

そんな

寝方をするウサギがいるとは。
どこぞの動物園のダレたカンガルー並に人気を博すかも。
ハイさん、写真お願いします(^^)

ウサギの写真

私の方に、メールで送って下さい。
そうしたら、ここに載せますから~!

ウサギも

写真に撮られるのがわかるのか、いつものポーズをとってくれません。
だいぶ涼しくなったけぇ~かのぅ~
携帯で写そうとしたら、餌くれるのと勘違いして、飛び起きます。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
