

クラークコイン

クラークコインのおもて
クラークコイン

クラークコインのうら
クラークコイン

先日、ジャスコで買おうと入手しようと思ったら、無くて、昨日、大通りの地下鉄のキヨスクで入手しました。
新品じゃないですが・・・。
札幌商工会議所が今年で100年だそうで、その記念事業として、発売された地域通貨(札幌市内限定)です。
額面は1000円で、コイン自体は950円で買えることになっています。
たくさん買うと、お得ですよね。
6月21日から12月20日までの間の半年間の限定通貨だそうです。
ということは、12月21日からは、ただのコインになっちゃうじゃないですか~。
気をつけなくちゃ。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
