スポンサーサイト


お盆休み

私は、今日から三日間お盆休みです。
でも、お墓参りですが、去年13日が土曜日で、その日に行ったら、
付近の道路が何キロも渋滞だし、
帰りの食事でも、満員で断られるし、
親戚一同、大変な思いをしたので、
今年は、もう、済ませました。

なので、この三日間どうやって過ごそうか、
そう本格的に考えてるのは、「今朝」=「今」からです。
昨日まで、仕事だったので、仕事の日は、ほとんど考える余裕がないので。
一部調子の悪いiBookを持って、札幌のアップルストアに行ってみたいけど、
予約してないし、
そう言えば、病院で経過観察だったところもあって、
もう行くべき時期なのですが、病院はやっているのかどうか・・・。

でもまあ、取りあえずは、朝ごはんを食べようっと。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

腹が減っては

戦も何も出来ない。
予約していなくとも、待ち時間が出るかも知れませんが見てくれますよ。
待ち時間にでもOS Xを触ってみてください。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
