スポンサーサイト


昨日は、61回目の広島原爆の日でした。

昨日は、61回目の広島原爆の日でした。
当時亡くなった方、その後亡くなった方のご冥福をお祈りします。
また、現在も苦しんでいる方、よい方向に向かいますように。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

過去の戦争だけでなく

現在行われている蛮行にも注目し監視してください。
例のメルマガに書名を促すアドレスが書いてあります。
署名したらメールが送られてきます。
メールに書いてアルアドレスに再度アクセスして自分の書名を確認しましょう。
確認しないと書名が無駄になります。転送大歓迎だそうです。よろしくお願いします。

書名?

メルマガは相変わらず届いていて、全部じゃないけど、目を通しています。
「メルマガに書名を促すアドレス」?とは?
メルマガの中に書いてありますか?

1442号に

「イスラエルへ攻撃中止を求めるサイト」を日本語に...の部分からリンクをたどって下さい。

御免なさい

書名→署名ですm(_ _)m

お久しぶりです。SASAでございます。
最近、YAHOOの掲示板の話題についていけなくて、
気象衛星ひまわりから眺めるだけになりました(笑)
原爆の日、終戦記念日の季節になりましたが、
あの頃、何がどうなったかを知らない人たちが沢山いるみたいですね
SASAにとっていろいろと考えさせられる夏です。

>1442号に

たどり着きました。私もやろうと思います。

SASAさん

お久しぶりです。お元気ですか?私の方は、仕事がなかなか慣れなくて、掲示板の方も書き込んでも、多分返事等もままならないと思うので、慣れるまではと思っているところです。札幌にお住まいでしたか?アパート借りましたか?まだでしたら、礼金敷金仲介料のアパートたくさんありますので、連絡ください。←こういう話じゃない?
8月6日の原爆の日と、12月8日の開戦の日は、もう何年も前から、自分の日記か掲示板で書くようにしています。これからも続けていくつもりです。何とか、忘れられないように。自分も忘れないように。
靖国神社も、引き続き、色々な意見、経過を辿っていますよね。


今日は長崎の日でした

8月6日8時15分には、広島県全市町村で(村は無くなったけど)防災無線により、黙祷の合図が鳴り響き。夏休みの児童生徒は登校し、8月6日に何があったかを習います。

夏休みに登校

広島では、夏休みに登校するんですね。
今年の新聞で、偶然なのですが、広島で被爆して、その後、長崎でも被爆したという方が何人もいるということを知りました。
過去の事ですが、まだ、ホントに61年しか経っていませんよね。



最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
