スポンサーサイト


テニスボールのあと

先日コートで、クロスで二人一組で、乱打をしていたのですが、
その際、私の相手じゃない人が打ったボールが、
私の足にあたってしまいました。
それはそれは、すごいスピードだったらしく、
あててしまった人が、かなり、一生懸命謝ってくれていました。
「大丈夫ですから。何でもないです」
と私は、言いました。その人は、その後も何回もあやまってくれ、最後に、
「多分、あおたんになると思う・・・」
とつぶやきました。

その台詞を思い出して、昨日、自分の足を見て、大笑いしてしまいました。
丸いボールがあたったので、あおたんも丸いのかと思ったら、
リング(輪)になっていたのです。
きれいな輪になっていて、可笑しかったです。

でも、不思議。
ボールがあたって、あおたんになったら、オニオンリングのような形になるんだ~!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
