スポンサーサイト


映画のレディースディの疑問

先日映画を見に行ったときは、
レディースディを利用して、1000円で映画を見ました。
毎週木曜日がレディースディでした。
初めて、レディースディに映画を見に行ったのですが、
女か男かの証明はどうやってやるのかなと思いました。
私のように、どこから見ても、美しい女性だったら、一目見てわかるのですが、
一見して、男の人か女の人か判断に困る場合の人もいると思います。
また、レディースディばかりではなく、メンズディが水曜日に設定されていました。
もしも私が、男装していったら、水曜、木曜と、二日間連続で、映画が安く見れることになります。
初めてレディースディに行って、あなたは女か男かと聞かれたりするのかと思ったのですが、聞かれもしなく、また、身分証明書を出してとも言われませんでした。つまり、窓口の人は、お客さんを見て判断していました。迷ったり、困ったりすることはないのかな・・・。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

>美しい女性

である事の証明はどうやってするのだろうか?
と、一寸意地悪に書いてみたりして(;^^A``

>美しい女性

印鑑登録みたいに、公の機関に登録しておき、就職等、必要に応じて、美人証明書を発行してもらいます。登録する際は、審査があります。こんなところでしょうか。審査が問題ですね・・・。

>美しさの基準

女性の顔から(男性でも同じかも)美しいと思われる部分を取り出して組み合わせると平均的な顔になるとかいう話もあります。美の基準は各人各様でしょうね。それでも拘るか....
男である私にゃよう分からん(^^;

>美しさの基準

時代によっても、美人の基準って違うんですってね。確か、平安時代は、しもぶくれのぽっちゃり顔だったそうです。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
