スポンサーサイト


母は「落ち葉マーク」にすると言った。

実家で車を買うことになりました。
それを機に、うちの車がもうぼろぼろなので、
その車をもらうことにしました。
でも、問題があって、それはマニュアル車・・・。
私は、ATしか運転できません。
もらってから練習するつもりなのですが、自信がないので、
「初心者マーク付けようかな~!」
と話しました。
(本当は、初心者マークは、本当の初心者しか付けられないことになっています。)
すると、母が、
「私も違う車だから、落ち葉マーク付けようかな!」
と言いました。
「落ち葉マークって言ったっけ?違うんじゃない?」
と私は言いました。

でも、見た目は、「落ち葉」「枯れた葉っぱ」みたいです。
シルバーマーク。
できたときから、そう思い続けているのですが、なんかちょっとな~という感じ。
もっと、デザインがどうにかならなかったのかと思います。
気に入らなくて、つけない人もいると思うのですが。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お母様に

座布団三枚(^^)

対人対物・・・・しっかりかけて
でも
vanillaの隣の席には乗りたくない・・・・

わしも

何となくそう思う(@_@)

ドライブいかがですか?

ハイさん、おりおんさん。
峠越えなんて、いいかも。
こっちは、一番いい季節だし。

女性からの

お誘いは嬉しいですね。ドライブ中に「一寸ドジ」が無ければ(^^)

一寸ドジ

は、今まで運転してないですが(あったら困る)、免許取り立ての時、マニュアル車で、色んなところでエンストしました。後ろにズラッと車が並んでしまいます。見せ物になる可能性が。それから、坂道発進も自信ないですね。勢いあまって、道路から転落・・・。いよいよ来週の日曜日に車を取りに行きます。

楽しく、お話をしながらドライブ・・・・・・には、ならんじゃろ。
シートベルトして、吊り皮・・じゃない、天井の握りをしっかり持って
話するな、前を見ぃー!
って
大名行列・・・・・・・・・するんじゃね。

いよいよ明日

いよいよ明日車を取りに行きます!
安心してドライブできるように、一日も早く、マスターしますよ!
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
