スポンサーサイト


運動会のお弁当

じゃ~ん(?)
先日の半ズボンの写真に続き、私の家事系(?)の写真です。
土曜日に運動会がありまして、会場でひろげたところを、気が向いて写しました。
恥ずかしいので、クリックしても、あまり、大きくならないようにアップしてあります。

undokai.jpg


海苔が少なくて、ゆで卵みたいに見えるのがおにぎりです(ゆで卵は入れるのを忘れて、テーブルの上にボンと置いてる)。その横に、ゆでたエピ。
大量のザンギ(鶏の唐揚げ)と、とうきび。
細巻きに、その隣にアスパラのベーコン巻きとしいたけのバターソテー。
枝豆と、苺にメロン。
あと、煮物を入れたかったのですが、今回は都合により入れませんでした。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゆでエビ、枝豆、ザンキ、アスパラベーコン・・・・




イチゴとメロンとオムスビと細まき以外は
ビールのおつまみ?

わしの

運動会でのご馳走はバナナだったな。時代がもろバレじゃ。
小学校の運動会は、飲酒厳禁だと思うけど、違うかな?
しかし美味しそうじゃ(^^)

ぜんぶビールのおつまみ

と、従来なら?コメントしているはずですが、今年、一回、じゃっかん、死にかけて?から、アルコールは、絶ってます。きっぱり。でも、何回かは、飲んだけど。

>わしの

飲酒厳禁は、小学校によって違う?
飲酒よりも、喫煙の方が、全面禁止とかになって、厳しい感じですよ~。
ブログのデザイン変えたら、やっぱり、パッと消えたり、調子が悪いので、また、元に戻しました。ご迷惑をおかけします~。

>ブログデザイン

ブログとかサイトの表示は、様々な原因がからみあって上手く見えたり見えなかったりします。
ハードで言えば、CPUの速度、メモリ容量、グラフィックチップの能力、グラフィック用メモリの容量等。
ソフトで言えば、OSの種類とバージョン、ブラウザの種類とバージョン、ブラウザ用のプラグインの種類とバージョン等。
うさちゃんが見えないのも同じような事が原因と考えられます。フラッシュ用プラグインが入っていないとか。
もっと酷いサイトは「Winつこてない人にはみせたらん」と言わんばかりのところもあります。

>ブログデザイン

ブログのデザインを元のに直したら、パソコンの不調が直りました。ということは、今の環境で、私は、このデザインでしかできないということ・・・ですね・・・
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
