スポンサーサイト


桜の木の下の母子

somei.jpg

一昨日、見事なソメイヨシノが咲いている場所を発見しました。
その木の下で、一組の母子と、そのお母さんの友だちらしい人が、くつろいでいました。
まるで、その人たちで、独り占めしているようでした。
桜の木も、それに応えていたかのように見えました。
私も、ぜひ、この桜の木の下で、くつろぎたいです。

※写真はクリックすると、大きく表示されます。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

の桜は見た事があります。確か一度だけですけど。植物園にもあったかも。札幌で見た桜は一寸悲しい桜(「咲くら散る」の電報を受け取った後ですから/古いな~)でした。

表題を書くところを

間違えちゃいました。
「円山公園の」が抜けてます。

>表題を書くところを

デザインを変えたら、仕様も変わってしまったので、前と表題を書く欄が違っているのです。慣れるまで、使いづらいと思います。すみません。あと、ここにコメントを書いて、投稿ボタンと押すと、ブラウザがパッと消えちゃうんですけど、それは、うちだけ?
「桜散る」の電報ですか~。もう忘れてください(?)

>ブラウザが

私のところでは消えないです。OSの関係とかブラウザ自体にも関係しているかもしれません。

>ブラウザが

おりおんさんのところでは、消えないですか?
PMでもPBでも消えるのですが、もう少し、様子をみてみます。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
