スポンサーサイト


「グッドナイト&グッドラック」

クルーニー監督って、ジョージ・クルーニー?
と思ったら、本当にそうだった!
びっくりしました。
ジョージ・クルーニー監督の「グッドナイト&グッドラック」という映画が封切られているそうです。
内容が、50年代のアメリカのマッカーシー旋風。
内容を知ったときもまた、びっくり。
本人も出演しているそうで、見てみたいです。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

朝日文庫の

メデイアの権力1~4卷をお読みください。
今日いつも乗り降りする駅前で、「九条かながわの会」がビラを配っていました。メルマガとるつもりです。でも九条単独じゃ駄目なんだけどな。
ところで、ジョージ・クルーニーってローズマリー・クルーニーと関係があるんでしょうか(@_@)

自己レスです

やはり関係がありました↓。
http://www.fmstar.com/movie/g/g0008.html

>自己レスです

そうなんですか。関係があるんですね。
「ER」という米のドラマ番組のロス先生としか・・・。
メディアの権力1~4ですね。
まずは、本屋さんで見てみます。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
