スポンサーサイト


半ズボンに改造

ひざに穴の開いた子どもの長ズボンを、
半ズボンに改造しました。
夏にそなえて。
いくらでも、替えがあるから、
どんなに汚してもいいです。
hanzubon.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

主婦の知恵

生活の知恵かな?勿体ないですもんね。独り者が困るのは靴下の穴修理とか服のほつれとかズボンの裾を直す時です。むかし家庭科の授業では五段階評価で5だったんですけどね(^^)

>主婦の知恵

家庭科5ですか!手先が器用なんですね。ズボンの裾は、アイロンでつけるテープがあるけど、あれは、とれてきちゃうんですよね。やっぱり、手で縫うか、ミシン掛けしないと。

ボタン

付けは出来ます(^^)

>ボタン

ボタン付けができるとは、すごい?ですね。
日頃、パソコンで半田付けとか細かい作業もこなしているからでしょうか。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
