スポンサーサイト


海鮮スティック

yasaibou.jpg

昨日、平岡公園の梅林に行って、売店で売っていた海鮮スティックというのを食べてきました。
お好み焼きを、スティック状にして、油で揚げた感じでした。
変わってて、そして、美味しかったです。
梅林の写真も写してきたので、様子を知りたい方は、こちらのページをどうぞ。
http://www.geocities.jp/bekomoti_15ko/hiraokabairin/umesaishin.HTML
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

梅の花

は桜とは違った趣がありますね。桃の花も良いですよ。って、食べられる実がなる花ばかり。桜はサクランボ...がならないのもあるか(;^^A``

>梅の花

桃の花ってあんまり見たことないかな~。
桃は大好きですけど。

福島辺りで電車に乗っていると、車窓から見えます。岡山の桃は有名ですが、福島も結構多いです。桜よりも一寸艶めかしい(色っぽい?)感じがします(;^^A``
ところで感じが変わりましたね。

ここのページの

デザインを変更してみたんです。
桃食べたい。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
