

困る「共謀罪」

姿、形を色々変えて、ずっと、このような法律が作られようとしてきました。
今回は2003年から共謀罪というのが国会に提出され、
それが、今回、緊迫したものとなってきました。
この法律に反対する市民団体のリンクはこちらです。
http://tochoho.jca.apc.org/ut/kss0915.html
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

住基ネット

個人情報保護法、共謀罪、教育基本法改正etc etc...
組み合わせると大変な事に。組み合わせなくとも大変なんですけどね。
マスメディアは完全に沈黙してますね。期待薄です。

>住基ネット

何か、イラク戦争を境に、一層、拍車がかかったというか、変な方向に暴走しているようで、不気味です。
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

vanilla

Author:vanilla
札幌在住。
「かならずにっき」は、
「vanilla web site」
の日記の部分です。

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
QRコード
QR
